「インベストメント ハードラー」  為末 大 [ビジネス]



為末大さんは、あのハードルの為末大さんです。

ちなみに、この本はスポーツ云々の本ではないのです!

彼自身の経験をもとにした投資を軸にした本。

正直、お金の運用や投資を学びたい、と手に取るには物足りないかも。

 彼の片道切符だけを片手に海外転戦をする行動力
企業アスリートをやめ、フリーでやっていこうとするギリギリ感の中
スポンサーも見つからず、お金が減っていく恐怖の中で見つけた投資!
 
なんて投資に至るまでの、そして彼自身の投資についてのドキュメンタリーとして
読むと、面白く読めます!

専門知識のある人には物足りなくても
私のようなド素人は素直に引き込まれましたよー^^

為末さん、本当に強い人だ。。。

応援してます! ロンドンオリンピック頑張ってください!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。