「アキハバラ@DEEP」  石田衣良 [小説]



またしても石田作品。

だって手軽に読めて、面白いんだもん。

彼の作品の中で、この本は私の中で上位ランク。

秋葉原のオタク達の物語。
超個性的な登場人物やマンガ的な事件に
面白おかしく、時にしんみりできるストーリー。

なんとなく友達と会いたいけど、誰も予定が合わなかった・・・
なんて日にお勧めの本。

理由は友達と楽しんだ気分になれるから。

なんて(笑)

あと、同系列の作品として



「夜を守る」   石田衣良

アキハバラ@に比べると華やかさはないけど、
同じような、個性的な仲間が活躍する新刊。

私の中では、正直超オススメではないけど。。

石田さんの少し前の作品のほうがノッてる感がでてる気がします。
最近の作品は、面白いんだけど、なんだかノッてる感がないような。

頑張ってください!石田さん!



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://qt0zvo9.help.to-hoku.info/qt0zvo9/
by ろぶすたー☆ (2011-04-09 05:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。