「エグザイルス・ギャング 」  ロバート・ハリス [エッセイ]



ラジオJ-WAVEで、たまに出現する、この人。

なんかいろんな経験をしてそうだな~、と思っていたけれど。

期待を裏切りませんでした。^^

ハリスさんも変わり者だけど、周囲の人々も変わり者揃い(笑)

友人・恋人、いろんな人がこの本の中に出てくるけれど
みんな独特のスタイルを持っていて、魅力的。

この本を読んで、ハリスさんに興味を持った私は
即、彼の半生記本も購入しました。。。



「エグザイルス」   ロバート・ハリス

こちらも面白かったですよ。

自分の世界を持って、ルールに縛られない生き方って
なかなかできないけれど、それを実践しているハリスさんはさすがです!!

あと、いろんなことに迷ったときはコレを読みました。
簡単に読めて、アツい言葉がいっぱいだ~


 
「黒くぬれ!」    ロバート・ハリス

生き方に迷ったり、悩んだりしている人には、オススメの本。

いろいろ悩んだり、迷ったりするけれど、のんびりいこうぜ!って
言われている気分になります。

この本を読んだ後のマイテーマは

TAKE  IT  EASY 」


マイペースでいきましょう~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。